オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


不思議なカップ& ソーサー〓

2011年04月14日

《辛い思いをしているお水を元気にして〓》

そんなメッセージが頭の中に浮かんできた〜

これってあたらしい〓〓〓バージンのお水のボトルやポットを創りなさい〓ってこと〓

と思って浮かんできたマークというかデザインというかイメージを入れて創っている時に

浮かんでくるいろんなイメージを込めて創った〓
カップ&ソーサー〓

お水でもお茶〓でもお紅茶〓でも
角がとれてまるい感じになって後味が優しくなるみたい〓

テースティングしてもらった方〓みんなが驚いて〓〓〓〓
欲しいとおっしゃってくださった〓〓〓〓

感激〓〓〓〓〓

不思議なカップ&ソーサー〓ができました\(^-^)/
《ミラクルカップ&ソーサー〓》

Posted by レーヌ at 12:27│Comments(1)
この記事へのコメント
篠山で今度出展するイベントの主催者間瀬さんから「友達のお店」とお聞きしました。学生時代からずっとずうと好きで岡本は今も時々癒されにゆきます。
また一度行ってみたいです
Posted by マダムSARI at 2011年04月29日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。