オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


ステキな方への世界で1個のグラス!

2007年06月09日

今日ギャラリーにいらしてくださった方
まだ若い社会人!

会社の上司の方が転勤で


何かお礼の気持ちをこめてプレゼントをとのこと


とってもおしゃれな上司の方らしく

色々お話聞いて

グラスにお名前をアルファベットでいれて

その方のお好きな何かをデザインしましょう

と言うことに。。。。。


結局チェロをデザインして

お名前入れて

イタリアのおしゃれなグラスで


世界に1個のその方のためのグラス


お創りすることになりました。

きっと信頼のできる部下の方を大切のされる

とってもすばらしい上司の方なのでしょうね。

そんな上司に恵まれた部下の方もラッキーですね。

そんなステキな方へのオーダーいただいて

感謝です!


父の日のプレゼントにも最適です拍手


同じカテゴリー(新築のお祝いギフトに)の記事画像
竹炭とガラスのアクセサリー
母の日のプレゼントにいいでしょ!
“ありがとう”は幸せになる魔法の言葉
同じカテゴリー(新築のお祝いギフトに)の記事
 竹炭とガラスのアクセサリー (2007-09-14 06:06)
 母の日のプレゼントにいいでしょ! (2007-05-10 03:22)
 “ありがとう”は幸せになる魔法の言葉 (2007-05-05 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。