オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


スゴーい〓〓エコだよ〓

2011年02月25日

生徒さんのところで感動〓
ファンヒーターの熱風を
ジャバラでホリコタツの中に引き込んだら〜
ホリコタツに電気を入れなくてもメチャメチャ〓〓〓
ファンヒーターも温度設定をかなり低くしてても〜
お部屋があたたかい〓〓〓
ホリコタツがあたたかくなりすぎたら〜ファンヒーターとジャバラのあいだをたくさんあければいいし〓

今までの観念なら
ホリコタツだけでは寒いから室温あげるのにファンヒーターでそれなりの温度設定してたんだが〓

ジャバラで引き込むだけでホリコタツの電気は要らないし〜ファンヒーターの温度設定も低くていいし

いいなぁ〜〓〓〓
エコにうれしくなっちゃった〓〓〓〓

Posted by レーヌ at 02:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。