オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


アートクレイシルバーで創る生徒さんの力作!!

2010年09月14日

アートクレイシルバーで創るシルバーでリングを創られました〓

それぞれとってもかわいくできました〓〓〓〓

途中〓壊れたり〓アクシデントがあって…
どうしよう〓なんて思いましたが〜☆

無事〓〓完成しました〓

ホントに〓よかった\(^o^)/

次の作品にイメージを拡げながら

ジュエリーショップに売ってるみたい〓と
着けて帰られました〓〓〓〓

ご自分ブランドの
世界に1個のリング〓ができました〓〓〓〓

これからも楽しんでいただければうれしい〓〓〓

Posted by レーヌ at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。