オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


ヤマト運輸ってこんなひどい会社?私は被害者なのに!!!!!

2008年11月08日

ヤマト運輸ってこんなひどい会社?私は被害者なのに!!!!!

私にとっては大切な作品!

思い入れもあるし、工芸展に出展した作品だし!

住友林業さんのモデルルームに展示していただいていたのを

送り返していただいたのだが・・・・・・

梱包を開けたら破損していたface10

メチャメチャショック!

宅急便やさんが言うのは

ヤマトの責任だけではないというface09

私に対しては100パーセント被害者と言いながら

どこで破損したかわからない。

もしかしたら、割れているのを入れたのかもしれない!

と言う。

こんな高価なものなら始めに言ってくれれば

そういう扱いをしたと言う。

後からなら何とでも言える。

【ガラス 取扱い注意】が貼ってあった。

ヤマトが受け取ってヤマトが運んだのだから

ヤマトに責任があると思う。

なのに梱包がワルッかった。とか。。。。。

どこで破損したか限定できないとか。。。。。

はじめから壊れていたことも考えられるとか。。。。。。

ヤマト運輸ってこんな会社なんだろうか?

ヤマトはちゃんと運んでくれると思ってずーと取引してきた。

少なくともいつも来てくれる東灘のヤマトさんは親切だし誠実だと思う。

壊れていたものを入れたなんてことは言わないと思う。

こんな不愉快な気持ちで

作品創れない!

壊れたのはこれだけではない!

ヤマト運輸ってこんなひどい会社?私は被害者なのに!!!!!

このジュエリーボックスも私としてはお気に入り!

あとグラスと3個破損していたのだ。。。。。。。。




同じカテゴリー(サンドブラストによるガラスアート作品)の記事画像
今日の
かわいいグラスできました〜(^_-)
生徒さんの素敵な作品〓
1万人のキャンドルナイトに!
ホ・オポノボノのアイスブルーのグラス
5月26日の記事
同じカテゴリー(サンドブラストによるガラスアート作品)の記事
 今日の (2010-01-16 02:49)
 かわいいグラスできました〜(^_-) (2009-10-06 01:06)
 生徒さんの素敵な作品〓 (2009-09-20 20:06)
 1万人のキャンドルナイトに! (2009-06-16 00:25)
 ホ・オポノボノのアイスブルーのグラス (2009-05-26 00:47)
 5月26日の記事 (2009-05-26 00:27)

この記事へのコメント
H主管SエリアO営業所ゆとり担当の勘違いパワハラが酷すぎる特にK氏に対しては口答え反論が出来ない事をいいことに自分のストレスのはけ口にしている。近いうちK氏がこの事を苦に退職やもしもの事があれば必ず告訴される。自己主張だけの 会話不能の人物。
Posted by 西の営業所 at 2009年01月03日 22:25
その後どうなりましたか?
実は私も(というか母ですが)同じ状況になりました。
展示会のために発送した作品が、かなり粉々に破損。
講師の免状をとるために作った思い入れのある作品で、
のらりくらり対応されて、さらに原材料費だけって言われました。
作品をつくるためにデザイナーさんに支払った料金はだめだとか。
もしよろしければ、その後のことを教えてください。
Posted by 菅原和香子 at 2009年09月24日 20:34
菅原和香子様
 
そうなんですね。
まだ、決着が着いてないのです。
7月にも月末までに決着をつけて欲しいというと、努力しますっ  て!いまだにそのまま。
知り合いは1年もきちんとした対応をしないのだから、消費者センターに相談するようにとか・・・心理的損害賠償を請求した方がいいとか・・・
すべての作品代譲歩したくないし、損害賠償も請求したい気分です。
あまりにも馬鹿にしてますよね。

お母様の作品はどんな作品ですか?
そして、いつごろですか?
Posted by レーヌ at 2009年09月29日 00:59
ヤマト輸輸で働いてみればいいこと!
実態がわかりますよ!
Posted by 元ヤマト at 2010年05月06日 20:04
こんにちわ、大矢と申します。昨年12月銀座で個展の際作品をまっぷたつに壊されて半年近く揉めています。金額が折り合わないのです

1人ではどうにもならず、被害者にどう呼びかけるか、今考えています。
作品はツイッターに乗っていますが何も周りから反応がなく駄目でした
まだツイッタ−も初めてばかりで協力者はゼロ。冷たい反応です
力を合わせて対策を考えませんか?ホームページには作品はありませんが
一度メールを頂ければ壊れ具合をご覧になれます
ようこさんも悔しさは同じですよね。ではご連絡をお待ちします
Posted by 大矢千尋 at 2011年05月12日 09:43
言うまでもなく僕のひげは相当なレベルで濃いのだが、いつ頃からこんなにひげが濃くなったのだろう?
少なくとも高校生の頃は、そんなに気にしていなかった様に記憶している。
Posted by ウブロコピー at 2013年07月11日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。