オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


スッゴく素敵!

2006年09月26日

とっても素敵なヴェネチアンビーズのアクセサリーです。見に来てくださいね


同じカテゴリー(神戸岡本のギャラリーようこ)の記事画像
東北・関東大震災で被災された方にできること!!
こんなに手間かけちゃったJIS+7870
ありがとうがいっぱい広がればうれしい〜☆
展示即売会のお知らせ!!
これって可愛くない?
ありがとうございました!
同じカテゴリー(神戸岡本のギャラリーようこ)の記事
 東北・関東大震災で被災された方にできること!! (2011-03-16 06:43)
 こんなに手間かけちゃったJIS+7870 (2009-07-16 21:31)
 ありがとうがいっぱい広がればうれしい〜☆ (2009-05-05 12:25)
 展示即売会のお知らせ!! (2009-04-22 12:41)
 これって可愛くない? (2009-04-06 00:04)
 ありがとうございました! (2009-03-09 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。